夕凪さんのひとりごと

ただつらつらと愚痴やらなんやらを書き連ねるだけのブログです

愚痴ブログはじめました。

こんにちは、こんばんは。

夕凪(ゆうな)と申します。


心が折れたときにいろんな人のブログ見て回ってたんですね。


もうこの際わたしもやっちゃえばよくね??


ノリと勢いだけではじめました。


いつまで続けられるかわかんないけどとりあえずなんでもちまちま書いてこうかなって。


三日坊主にならないといいな。


今日も今日とてなかよしだった女の子たちに話しかけられずに終わったのでそろそろ勇気を出したいな……なんて思ったり。


まぁ、明日の朝には忘れてド陰キャかましてるとは思いますが。


3年生なんだし?あと2ヶ月少々で学校通うのも終わってしまうんだし?


ちょっとくらいは頑張ってほしいな……

なんてね。


明日の夕凪さんに期待です。


とりあえずままんがお風呂入ったらわたしも入ろう。