夕凪さんのひとりごと

ただつらつらと愚痴やらなんやらを書き連ねるだけのブログです

1日坊主

こんばんは、

この間の更新からだいぶ経ちましたね。

これには訳がありましてね。



まぁ、言い訳なんですが。



3点ありまして


・推しさん失踪

・チキチキテスト赤点免れろ選手権

・『文学とは何か』


まず最初に絶対的に皆さん気になるであろう



推しさん失踪



吃驚しましたよ。


Twitter最近浮上されてないなぁ…


と思ったら推しさんのお仲間さんが


連絡取れる方いませんか?って言ってました


あら吃驚(2回目)


まぁ、いろいろあるみたいなので


戻ってきてくださるといいなぁと思って


のんびり待ちます。




チキチキテスト赤点免れろ選手権




花のJK(ン?)なのでテストが存在するんですわ。


今回は受験生なので(ン?)


それどころじゃねぇ!!!!と前日まで


調子ぶっこいて小論文やってました。


そしたら吃驚コミュ英で赤点取りましたよ。


2年ぶり(?)


1年生ぶりですわ。今までは良い子だった…


次の試験は卒業試験ですからね。


こんな余裕はぶっこいてられません。


いや、、、


テスト前でもバイトしてたらどうしよ……


そのときは怒ってください。



『文学とは何か』



小論文やってました。とさっき書きましたが


今一本目すら完璧になってなくてまじで


やばい。


それの鍵になるのが


『文学とは何か』


なんですけど、なかなか思い付かない。


無くても生きていけるけど


あったらきっと私の生活は


もっと色鮮やかになる


これを上手く小論文の中に書きたい…


うーーーん語彙力の欠如……😭😭😭


本読むのは小学生の頃から


とっても大好きなんです。


中学の頃は学校で一番読んで


一番図書室に入り浸ってましたw


おかげで将来の夢を見つけられました。


うーんこの気持ちをどうにか言葉にしたい!


このクソオタ語彙力の欠如!!!あほ!


誰かなりの『文学とは何か』って


見てしまうときっとそれに影響されて


しまうかもしれないけど


見てみたい気持ちはあるよね☺️


端的にまとめてあるサイト、文献を探す!


よし!!!がんばる!!!




あれ????


いつのまにか決意表明になってる…🤔


吃驚だ……


あとあと!!!


こんな意味のわからんブログ


みてくださってる方がいるの


ほんとにうれしいです。


ただただ愚痴ったり、迷ってることを


書きつらねるだけなんですが、


楽しんでもらえるように


文才磨きます!!!


これでも高校三年間文芸部だったんですよ!


人が死ぬ話しか書いてませんが!(おい)


とりあえず今日はこの辺で。


塾でのお勉強に戻ります。